› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 四国より › また、脱線・・其の2
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年03月23日

また、脱線・・其の2

やはり今日も脱線・・サイトの制作に必死だった・・・・能力が無いので
だからプロがいるのだ!でも趣味のサイトだから自分で作るしかない・・
必死で操作を思い出しながら・・格闘している。
また、脱線・・其の2
自分のTシャツをちょっと可愛くした。
また、脱線・・其の2
これ着ていけばCOCOバーガーは無料だと信じている。

20時か~大黒柱は理髪店に行っている。帰宅まであと1時間・・
では、雨の降る 四国より 



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
さすが大黒柱さん!!今日もお洒落に散髪ですね〜♪

ハンバーガーた タダになるんですか!?
Posted by woltan at 2010年03月23日 23:21
その予定で作りました。・・毎回コーヒーサービス
してもらってるし、いつも物物交換です。

7Pのサイトを作っているので 芸の方が進みませんが・・
大まかなサイト構成が出来たら、本業に取り掛かります。
の予定・・・・は未定
Posted by 磯子 at 2010年03月23日 23:35
磯子さん、凄い!ご自分でサイト作ったの?
スキルが凄いです、今度教えてください。
えっと次回はアタシが・・・ご馳走いたしますので、
(ちょっと控えめにするとお約束するね!)
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年03月23日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。