壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年02月23日

莉桜吉

久しぶりにまごの莉桜吉の写真が送られてきた。
やはり藤岡弘カットのままです。お正月に切った前髪が伸びている
10ヶ月か・・4月に1歳になるのか・・早いな~

莉桜吉
ママの靴下は美味しいかい?・・・ みかんジュース送ったぞ!

この時期から磯喜屋は宴会が多く、今一人で頑張っている店長は
お疲れ気味・・・ 磯子は今日、じゃこカツ60枚作りました。必死・・
おつまみ用に壱岐に送ります。みかん山の手伝いもあるので・・
3月13日には20人の女性ばかりの宴会があるので・・・
磯子も壱岐に向かいます。・・・・・ ちょっと予定外 事務仕事が
溜まっている・・・・ 「芸は身の仇」中断・・・・ 不満そうな作品・・・
莉桜吉



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
めちゃんこ可愛いお孫さん(●^o^●)

藤岡弘と言われれば髪型似てるような^^
Posted by コメット at 2010年02月23日 22:05
莉桜吉ちゃん、相変わらず可愛いですね~(^u^)
磯子さんは相変わらず忙しそうですね。
ペコちゃんがチラリと見えるのが可愛い。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月23日 22:22
莉桜吉 また可愛いといってもらえたぞ~。
Posted by 磯子磯子 at 2010年02月23日 22:30
皆様りお吉を誉めてくれてありがとうございます☆ 自慢ながら りお吉のママは買い物行くと 知らないファミリー達からモテモテです (笑) りお吉年齢間違われますが… まだ10ヶ月です 大人びて見える綺麗な瞳 奥二重はママ似で綺麗なパッチリ二重になること願ってます♪ 磯子さんより美人になること間違いなし(^_^)v 寝顔は惚れ惚れしちゃいます パパはパパの愛情で接近しますが 泣かれちゃいます ママはママで髪の毛引っ張られ チュ・攻撃されます☆ 磯子さんもりお吉にいじめられてます (笑) 子供大好き磯子さんりお吉の髪を切ってくれぃ(;∇;)/~~
Posted by りお吉 at 2010年02月23日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。