› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 中村主水 
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年02月18日

中村主水 


ご冥福を祈ります。突然の訃報に言葉が見つからないほど ショック
又、一人素晴らしい 役者がいなくなった。
中村主水  中村主水 

 好きだったな~ 名セリフ 私はこの語りが好きです。

一掛け二掛け三掛けて、仕掛けて殺して日が暮れて、
橋の欄干腰おろし、遥か向こうをながむれば、この世は辛いことばかり。
片手に線香、花を持ち、おっさん、おっさん何処行くの。
わたしは必殺仕事人・中村主水と申します。
「それで今日は何処のどいつを殺ってくれとおっしゃるんで」



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 22:43│Comments(2)芸は身の仇
この記事へのコメント
淋しいですね

私は婿殿と菅井金さんに朝飯の時怒られる姿
今でも鮮明に覚えてます
Posted by コメット at 2010年02月18日 22:48
本当に残念です。
剣客商売、もう見れませんね。
Posted by ごっちん at 2010年02月19日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。