› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 四国より › 1000円の缶コーヒー
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年02月15日

1000円の缶コーヒー

今日はみかんの選別の手伝いで夕方みかん工場にジュースを
絞りにいく予定で・・ 喉が渇いた。コーヒーを自販機で買う
1000円入れた 2時間後作業終了で、飲み物を買おうとした。
小銭が無い・・・ 自販機からお釣りを取り忘れた。・・・悲しい
とても悲しい・・ 誰かが喜んでいる・・悔しい・・
 1000円の缶コーヒー



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
自販機でお釣り多いことがよくあります
磯子さんみたいな人がいたんですね
私は自販機の計算間違えかとほくそ笑んでました
ゴメンナサイ(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月15日 18:59
よくもらってます(^^)

忘れたこと無し!

商品は…忘れたことあり(>_<)
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2010年02月15日 19:24
あーあるある!!!!
つり銭忘れ・・・。友人はタバコを自販機で買って
お釣だけとって・・・タバコの方を忘れる。
何しに行ったの?って感じ。
回りまわって・・・帰ってきますよ。諭吉を連れて。
Posted by パセリパセリ at 2010年02月15日 19:40
1000円のコーヒーは高すぎますね
ショックですよね
私は駐車料金払う時釣銭切れを見ずに
1000円 お釣り出ないときショックでした
1時間1000円・・・ショック
Posted by サロンちゃん at 2010年02月15日 20:53
今日は、夕食誘われたので救われました。
数万円入った財布、1時間かけて警察に届けました。
拾った、補聴器届けました。 でもお釣りは磯子の元には
戻ってきません・・・ いまさら自分のミスを後悔しても
どうにもならないので、・・明日に生かす。
たかが1000円 されど1000円・・大黒柱に黙っているのが
辛い1日です。すみません
Posted by 磯子磯子 at 2010年02月15日 21:37
10.10で誰かが立て替えてくれることでしょう
Posted by タクミン2号タクミン2号 at 2010年02月16日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。