壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年02月14日

バレンタイン

博多の麻美蔵(娘)から、大黒柱にチョコが届く・・いや磯子に届く
どう見ても 磯子に送ってきたと思われるので・・平等に中身は大黒柱
容器は磯子にと分けることにした。
バレンタイン

この2日間 アルコールの誘惑と戦いながら、作業を進めるが・・
2日前と変わっていないと思われそう・・・極細の筆に持ち替えて、1mmの
調整を地道に行っている。 まだ、お腹のふくらみが足らない・・
まだ、横綱の品格が欠ける、平面的だ、背景との調整を考える・・
2日前 → 14日午後の状態
バレンタイン → バレンタイン

地道の積み重ねが大事だと思うが・・ 肩こりの痛みに気分が不調



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
バレンタイン喜んでもらえたかな?ペコちゃん尽くし あたしは風邪と花粉症でグッタリ↓(・_・;) 食欲もなく りお吉とバタンキュー パパは2日間も仕事で家に帰ってきてない 寒い中本当頑張ってくれてる 感謝やわ(;∇;)/~~ てか今日はカレー鍋 野菜たっぷり 温まるかな 磯子さんの晩御飯は魚尽くしやなぁ 大黒柱が肉ダメやからしょうがないね また調子が良くなったらばぁーさんの病院イクョ 今は買い物行くのにもキツいから 久々の熱で体力消耗 おばぁさんにそう伝えて 今の状態は無理だから 行ける時に電話すると… 宜しく
Posted by まみ蔵 at 2010年02月14日 16:46
いしはらのりお です!!!
磯子さんのコメント うれしくなりました~
一度 お会いしたいですね!
パセリさんと 6月には うにを食べに行こう!!! と
言っています
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年02月14日 20:41
お疲れ様です

迫力出てきましたね
顔見も勇ましさというか気迫さえ感じられます
Posted by コメット at 2010年02月14日 22:49
>2日前と変わっていないと思われそう・

いいや、変わってますよ、乳首があります(笑)

素敵なバレンタインプレゼント良かったですね!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年02月14日 23:04
のりおママ~ 

ママのサイト、とっても美人で若々しい~ おしゃれです。
おしゃれにも無関心になってる磯子も見習わないとな~


コメットさん

頑張っています。本人より男前です。油絵は修正が可能
がとり得かな? 
Posted by 磯子 at 2010年02月14日 23:04
可愛い、娘さんですね。
そりゃ~ペコちゃんは、もちろん磯子さんにでしょう!!
Posted by パセリパセリ at 2010年02月14日 23:14
ビーチク
くっきり
発展ありあり
Posted by タクミン at 2010年02月15日 01:22
> 磯子 さま
メールを有り難うございました!!!
お返事をしておりますので、見て下さい・・・
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年02月15日 19:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。