› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 教えて下さい。 › ベーグルが食べたい
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年02月04日

ベーグルが食べたい

ベーグルが食べたいプレーン 以前食べたベーグルがサクサクもちもちで
美味しかった。通販を調べてみる・・ 冷凍で半製品状態のベーグル
お得な業務用を探している。
ベーグルが食べたい

今日のサイド作品はここまで、黒白が混じり 手間取る・・進行状況30%
ベーグルが食べたい

後、1時間本題作業に移る・・ 朝青龍の引退・・・小沢さんの不起訴・・
相撲好きの磯子にとって・・朝青龍の引退は微妙である・・・
が、貴乃花理事が誕生したことは嬉しい、今後の相撲界に期待する。




同じカテゴリー(教えて下さい。)の記事画像
「BAD」完成
地デジTV どうしよう?
通訳、翻訳お願いします。大至急
地デジ内臓かチューナーか?
同じカテゴリー(教えて下さい。)の記事
 「BAD」完成 (2010-02-03 23:25)
 地デジTV どうしよう? (2009-12-15 10:52)
 通訳、翻訳お願いします。大至急 (2009-07-21 00:41)
 地デジ内臓かチューナーか? (2009-06-17 14:38)

この記事へのコメント
はじめまして^^
朝青龍が遂に引退ですね~
なんだか朝青龍は以前からお酒の
飲み方に問題があったようですから

当然の処置だと思いますね
Posted by 朝青龍引退 at 2010年02月04日 22:39
問題が多い人物であったのは確かだ・・
日本の国技とは言え、上位陣は他国ばかり・・
千代の富士の時代がもう一度来ることはないのか・・・
Posted by 磯子 at 2010年02月04日 22:46
ビーグルは食べてはいけません
式ちゃんは食べたかも(笑)
Posted by 千代の富士 at 2010年02月04日 23:48
ベーグルを取り寄せた 9日に届く予定 佐川急便で あたしも食べたかったから やぱ親子だね 何か食べたい物あれば送ります 磯子さんには美味しいもの食べて元気でいてもらわないと あたしが取り寄せた店は横浜 プチラパン ホムペみる限り美味しそうで つい☆”(ノ><)ノ ベーグルとラスクが主だ 感想はブログでカキコ宜しく いつか磯子さんを食べ歩きに連れていきたいな でわ♪可愛い麻美蔵ょり (笑)
Posted by りお吉 at 2010年02月05日 01:06
博多にいてお取り寄せ? 博多に旨いもの沢山あるのに!
東区も美味しいパン屋が沢山ある  よかよかブログを
調べて、生の口コミが一番旨い! 磯子は業務用取り寄せた
Posted by 磯子 at 2010年02月05日 10:32
せっかく注文したのに あたしは博多生まれぢゃないから↓ それに店探す程暇ではないので 磯子さんがいらないのであれば キャンセルしときます でわ(・_・;)
Posted by りお吉 at 2010年02月05日 14:09
ベーグルのレッスンは 人気がありました~
ベーグルサンドは スモークサーモンを自家製で作り、クリームチーズとサンドして作ります・・・
このスモークサーモンは イギリスで食べた味で 美味しいですよ・・・
作り方は パセリさんに聞いて下さい!
Posted by > 瑠璃ママ < at 2010年02月05日 21:00
ママへ
パセリさんに聞きます。クリームチーズ大好物!
ママのレッスン受けた~い!!
Posted by 磯子磯子 at 2010年02月05日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。