› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › I Love Momo
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年02月02日

I Love Momo

我家にも可愛い愛犬が3匹いる。ペットと言う表現はあまり使わない
家族の一員である。愛犬もたぶんそう思っていると・・思う。
でも・・限られている生命・・いつかはその時が来ると思うが・・
幸せだった、ありがとう と 笑顔で言えると思う。 そうありたい

最後の追い込みに入る、足元の書込みで完成である。
I Love Momo

 ももの声が聞こえてきました。 「I thank you」



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 12:35│Comments(2)芸は身の仇
この記事へのコメント
磯子さん・・涙がとまりません。。
何と言ったらいいのか・・本当に感動です。
ももちゃんが言ってくれてるような気がします。ももに出会ってよかった。我が家にきてくれて一緒のじかんを過ごすことができて、ももちゃんありがとうって伝えたいです。
ももとの大切な思い出をこんなに感動的に残していただけてすごく嬉しいです。一生の宝物です☆
すごく感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます(>_<)
Posted by サロンちゃんの娘 at 2010年02月02日 14:04
娘と大泣きです
本当にありがとうございます
Posted by サロンちゃん at 2010年02月02日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。