› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 絵具が・・・・無い
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年01月31日

絵具が・・・・無い

そろそろ・・材料不足 絵具がほしい・・・・・・・
1月遠距離通勤で大幅な予定外経費が重なり・・んん 
本業の作品サボっていたから・・真面目にやらないと カ~ツ!
でも、いくら頑張っても 絵具が乾かないので、やはりその合間に
セカンド作品を進める・・
 
 本題作業・・ 構図を書き込み色分けをする。
絵具が・・・・無い

 セカンド作品 何を描こうとしてるか・・ 
絵具が・・・・無い

 さあ~主婦に戻る時間だ・・夜間作業は牛柄のチワワとももちゃん



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 15:47│Comments(1)芸は身の仇
この記事へのコメント
パチ玉????
リアルにチャッカーに入るか
入らないか、、、、
ムムムムム~~~(汗)な瞬間かな?
Posted by タクミン2号タクミン2号 at 2010年01月31日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。