壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年01月26日

息子とデート

息子が食事に誘ってくれた。壱岐勝本町にある「モカジャバ カフェ」
大久保本店 昔の作りを利用した。おしゃれなカフェレストラン
息子とデート
インテリアもおしゃれ 2階に上がるとまたこれもおしゃれ
息子とデート息子とデート

デミグラオムライスと和風スパゲティー 注文
息子とデート


誘われたのに・・支払いはよろしくと言って出ていく息子・・





同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
あ・・・・誘われただけなんですね・・・・・
何とコメントすればよいものか・・・・・
あたふた・・・。
Posted by パセリパセリ at 2010年01月26日 22:12
昨日はコメントありがとうございました。私は対馬出身ですが、壱岐には寄ったことがないんですよ~。飛行機よりもフェリーで行くのが好きです。
Posted by lifeedgelifeedge at 2010年01月27日 10:36
>2010年01月27日 10:36
同じです。磯子も対馬出身!あ!嬉しい
Posted by 磯子 at 2010年01月27日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。