壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年01月13日

雪ですね。

四国でも雪・・中でも磯子在住地はめったに積もらないが・・
現在、ちゃくちゃくと雪が積もりだしている・・福岡はどうですか?
熊本はどうですか?・・寒い1日ですね。事故の無いように
お気をつけ下さい。
雪ですね。
もちろん、みかん摘みは中止で2,3日お休みです。
雪はみかんにとって大敵なんですよ。・・・みかんが凍らないことを祈る。

芸は身の仇の3回目のカラー下地を、下地の時はほぼ同じ色で
6枚とも似ていますが。。まったく下地を変えているので・・
ここから始まります・・  
雪ですね。

今回のテーマーは「文鳥のももちゃん」ですが・・未だキャンバス未定
どれに描こうか思案中です。そして今回秘密兵器を使いたい・・
雪ですね。
注射器!いや「モノジェクト」と言う道具です。・・まだ試したことが無い
ので、チョコレートを湯煎にかけて溶かし モノジェクトで食パンにでも
試してみようと思っています。
いや待て!乾燥肌の磯子は毎日ボディクリームを風呂上りにつける・・
このクリームを入れて、大黒柱の背中にでも落書きしてみよう・・
そうだ!そうしよう



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
パパの背中の絵…見てみたい(。・ω・)ノ
Posted by CHIKA。 at 2010年01月13日 21:14
やってみたんだけど・・ボディクリームが乳液状で
流れ出し大黒までは描けたが柱になるとツララ状態
で・・ある程度の硬化剤をいれないとだめだな~と
気が付いた。 そのうち 大黒柱が怒り出した・・
Posted by 磯子 at 2010年01月13日 21:26
ありゃー((;;゚□゚))ガタガタ
Posted by CHIKA。 at 2010年01月14日 10:59
大黒柱の背中に画を描くなら 火の車に菊の家紋
遠山の金さんには負けない
Posted by 磯子 at 2010年01月14日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。