壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年01月11日

犬神家の一族

山に上がる途中に犬神家の一族を発見した。
犬神家の一族

明日は午前中降水確率60%・・雨なら倉庫でみかんの選別作業
になる。今日はコンテナ18杯「ど!根性みかん」を収穫できた。
が、山を見るとまだまだ青くならない・・みかん色だ・・
後、100杯は収穫できそうだが・・過酷3時に鰤二郎クンのお母さんから
差し入れがあった。可愛いお嫁さんがクレープを作ってくれた!
画像は撮らなかった。次回再チャレンジで薄く巻いてから画像を!
ありがとうございました。 そろそろ新年会の相談でも・・

本日「芸は身の仇」 ここまで、カラー下地を着色と3回目の下地
1日自然乾燥させる。 ももちゃんとラブのイメージが未だに未定・・
犬神家の一族

今日は美術雑誌でも読みあさり、イメージを高めようと思う。



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
「犬神家の一族」の正体は???
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月12日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。