› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 四国より › みかん山中止で予定変更
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年01月09日

みかん山中止で予定変更

今日はみかん摘みに行く予定が明日からとなり・・予定が空洞
やる事(掃除、事務仕事)あるが・・午前中は天気が良いので
芸は身の仇に取り掛かる・・と言っても下地の塗りこみだけだが・・
6枚のキャンバスに白の下地を塗りこんだ乾くまで2日ほど要する。
また、磯子の秘密基地は火気厳禁の臭いに充満されて・・いる。
なぜ?6枚・・ すべてキャンバスのサイズが違います・・
今月の課題作品 ももちゃん をどのサイズでどの方向で描こうか?
ももちゃんの写真を見ながら、じーと考えてる最中で・・
白い文鳥を引き足させる背景色も48色の折り紙を並べては・・考える
みかん山中止で予定変更

ひとまず、腹ごしらえとコーヒー 賞味期限が切れていた・・気にしない
みかん山中止で予定変更

そろそろ換気が必要だ・・ 愛犬と散歩でもする事にしよう。




同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。