› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 芸は身の仇 1月の課題
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2010年01月08日

芸は身の仇 1月の課題

明日からしばらくみかん摘みであるが、本日掃除、仕事を
済ませて、今月の課題作品の構成を考える。

サロンちゃんの「ももちゃん」 写真を預ってきた。
芸は身の仇 1月の課題

四国地元の酒屋のママの愛犬「ラブ」
芸は身の仇 1月の課題

今は天国に行っているが、家族の一員であった動物達をどう表現するか
写真だけでは表現できない作品に温かみのある「鳴き声が聞こえてくる」
ような作品に仕上げたいが・・・磯子の作品は最近ではアニメ化の傾向
に脱線していた。立て直しを図ろう

三銃士のタケちゃん 真面目に描いたがやはり落ちがあった。
芸は身の仇 1月の課題

磯子は素人です。くれぐれも完璧な作品は期待しないで下さい。
額縁、材料代以外の収益は九州介助犬育成募金に寄付させて
頂きますので、モデル希望の動物ちゃん、期日設定なし、素人の作品
とご理解頂いた上、2月の課題として1名募集です。わはははは・・・

2月の課題はマイケルジャクソンと白鵬だった!完全に無理だ
マイケルのいい画像が手に入らない・・どなたかご協力を・・




同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 14:57│Comments(3)芸は身の仇
この記事へのコメント
磯子さん ももの写真ありがとうございます・・・涙
よろしくお願いいたします     清水
Posted by サロンちゃん at 2010年01月09日 09:36
キャンバスの前に写真を置いて・・じーと考える
どのサイズで描こうか?48色の色紙を参考に背景の色を
ももちゃんと合わせる・・ ともかく下地の絵具を白を塗りこみ
乾くまで1日半・・ゆっくり考える・・
Posted by 磯子 at 2010年01月09日 10:30
何か人を感動させる物語をむりやりでも作って書いてもらい
気がして・・・アタシ。CHIKAちゃん、パセリ殿、式ちゃんなんかと合同で!こりゃー、会わないといかん・・・
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2010年01月09日 19:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。