› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 壱岐より › 土下座しろ~!
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年12月31日

土下座しろ~!

毎日バタバタ忙しかった。仕事のお客様全員帰られて、
一息つくと、30日は磯喜屋忘年会であった!
その日、博多からのお客様?では無い?訪問者、まあ~親戚の
甥っ子と姪っ子が壱岐のおばさん宅へ遊びに来た感覚?
で 大時化の寒波の中2人は壱岐にやって来た。
「甥っ子はゲロゲロ船酔い、姪っ子は壱岐に着いたぞ~!」
ちょうどお昼なのでみんなで壱岐COCOバーガーに
まずは、ご当地バーガーを食べに行ってきました。
 その後2人は磯喜屋のエブリワゴンベンツに乗って
壱岐観光を戻るとお風呂に入りそろそろ夕飯と言うより
磯喜屋忘年会の開催である。お世話になってる友人たちに
COCOバーガーのメンバーに飛び入りの近所の社長さん
そして、この場に華を飾ったのは「スナックパラダイス」
の美人ママとお茶目な女の子達に可愛いボーイさん
あ!もちろん友人の熱い男「てっチャンも」博多から
美人の姪っ子が来ると連絡すると喜んで参加してくれた。
でも、まったく画像が無い、画像は甥っ子がそのうちに
ブログでUPしてくれるだろう。・・・・
忘年会の後はもちろん2次会 磯喜屋に戻ったのは2時半
でした。翌日 雪の舞う大時化、高速船も欠航してる・・
甥っ子と姪っ子は帰れない・・・お昼からの天候回復で
なんとか無事に高速船に乗れた。めでたしめでたし。
甥っ子の式ちゃん、姪っ子のCHIKAちゃん
ありがとう、良く来てくれました。磯子の正体ばれました。
壱岐にCHIKAちゃんファーンクラブが5名結成されました。
次回の来島をみんなが待っているぞ~
式ちゃんのカメラにはいろんな壱岐の裏情報が大量に
押収されている。
なぜか?すべてに土下座させられている人物がいた。
また、すぐに会えそうな気がする。甥っ子、姪っ子達!

土下座しろ~!
フェリーの船酔いがいやな式ちゃん 帰りは高速船だ!








同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
甥っ子、姪っ子さんたち、来られたのですね~、楽しかった
だろうと容易に想像できますが、もうお帰りに?
年末の宿泊だったのですね。
「土下座」って何でだろう。今度は博多でごいっしょに~。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月31日 20:51
お世話になりましたー!
また近いうちにお邪魔しまぁーす(。・ω・)ノv
バーガーも、ブリしゃぶも、バーガーもどれもめっさおいしかったですっ!!

あ、高速船とやらは、船らしからぬ揺れで私にもダメージを与えてくれました。
次会、私はフェリーがいいれす。。。

ふふふ。
あきちゃんたちに会ったせいで、タケが余計巨漢に見える日々を過ごしてまぁーす。笑

次はいつ行こうか、ウキウキです☆
Posted by CHIKA。 at 2010年01月02日 21:27
はっΣ(・ω・ノ)ノ
明日も呼ばれてるっ(≧Д≦ノ)ノ ヒェー

危うく行きそうな自分に、酔い♪
って、残念な感じに親戚来訪です・゜・(PД`q。)・゜・
本家のお役目果たしまぁーっす!!
Posted by CHIKA。 at 2010年01月02日 21:33
best of dogeza はどこだ?
ちゃんとアップしましょう~
Posted by タクミン at 2010年01月06日 23:36
都合の悪いものは隠すが・・思いでは隠せないので
タクミンをUPすることにした。
Posted by 磯子 at 2010年01月06日 23:51
best of dogeza↓

http://localink.yoka-yoka.jp/e370698.html
http://localink.yoka-yoka.jp/e370708.html

(。・ω・)v
Posted by タケ。タケ。 at 2010年01月07日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。