壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年12月24日

藤岡弘

孫の莉桜吉 藤岡弘に似ていると言われる。変身!
熊本からのプレゼント ペコちゃんのランドリー収納袋に
入って大喜び、変身!
藤岡弘
藤岡弘に似てますか?確かにヘアースタイルは弘!
藤岡弘
クリスマスプレゼントは変身ベルトでも買ってあげようかな~
藤岡弘



同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
壱岐に帰ります。
骨折
壱岐への帰路
お昼ごはん
ショッピング 
莉桜吉
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 有り得ない!請求金額 (2010-08-27 20:58)
 壱岐に帰ります。 (2010-07-14 10:10)
 骨折 (2010-07-14 09:00)
 壱岐への帰路 (2010-07-14 08:50)
 お昼ごはん (2010-07-13 22:53)
 ショッピング  (2010-07-13 22:21)

Posted by 磯子 at 08:34│Comments(4)よかよか
この記事へのコメント
本日,泊まらせていただきます。
宜しくお願いいたします。

私も,早良区の室見団地に住んでいたことがあります。
藤崎のももちパレスで,柔道を習っていたこともあります。

よろしかったら,ブログもご覧下さい。
http://yuukitagata.sagafan.jp/
Posted by 田形祐樹 at 2009年12月24日 15:09
やばい!磯子の正体がばれる。
Posted by 磯子 at 2009年12月24日 16:04
↑ 磯子さんてオモシロ!

お孫ちゃんは可愛くって藤岡 弘に似てないよ~。
磯子さんに似てるでしょ、た・ぶ・ん。
おばあちゃん、メロメロですね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月24日 16:46
あのランドリーボックスに入ってるんですか???
ひょえ~!!!そして可愛い~☆
女の子ですよね???お目目くりんくりんで可愛い~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年12月24日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。