› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › よかよか › 替歌 作り直し
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年12月18日

替歌 作り直し

替歌 作り直し
「美貌 3姉妹♪」

ストレス溜まってエステ エステ! 
新商品も必ず 使う 試す!
新装開店はチェック済み~
美貌 さんきょうだい 誰だ!

中性脂肪が なんだ!なんだ!
コレステロールが なんだ!なんだ!
脂肪の貯蓄で暖かい~
美貌 さんきょうだい 誰だ!

忘年会は はしご 2次会!3次会
新年会にも はしご 2次会!
1年とおして 評論家~
マダムさんきょうだい 誰だ!

仕事の合間に 仮眠 爆睡!
睡眠不足で 仮眠 爆睡!
夜になるのが 待ちどおしい~
朝になっていた! 爆睡!

今の人生 楽しい!最高!
夜になるのが 楽しい!待ちど惜しい!
食べてる時が 一番幸せよ~
体重計はのらない 絶対!

ダイエットなんて 無縁!諦めた!
いろいろやるが 駄目だ 続かない!
これが私のライフスタイル~
すでに 諦めた!可愛い!

こんどうまれてくるときは
曽根ちゃん見たいな リポーター~
できれば海外派遣付き
三大珍味を食べつくす~

朝シャン 朝シャン 朝シャン
願望 さんきょうだい
美貌 さんきょうだい
無謀 さんきょうだい 私!



同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
壱岐に帰ります。
骨折
壱岐への帰路
お昼ごはん
ショッピング 
莉桜吉
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 有り得ない!請求金額 (2010-08-27 20:58)
 壱岐に帰ります。 (2010-07-14 10:10)
 骨折 (2010-07-14 09:00)
 壱岐への帰路 (2010-07-14 08:50)
 お昼ごはん (2010-07-13 22:53)
 ショッピング  (2010-07-13 22:21)

Posted by 磯子 at 18:03│Comments(2)よかよか
この記事へのコメント
これは・・・もしかして・・・可愛いおイタなわんちゃんの・・・
ウサビッチ好きな あの方ですか?
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月19日 00:37
いえ!違います。 自分に無いもののすべてです。
雪が降って、博多に行けない悲願で 自分の願望が
詰まっています・・
エステも行きたい・・ 寒さが骨にしみる・・
忘年会がうらやましい~・・ 夜になったら寝るだけ・・
体重も減少するばかり・・ 食細だけど・・いろいろ食べたい
朝シャン出来る洗面所がない・・
Posted by 磯子 at 2009年12月19日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。