› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 四国より › 友人と初めての忘年会
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年12月13日

友人と初めての忘年会

四国に来て26年目、初の友人同士で忘年会を昨晩決行!
大黒柱が男5人で昨晩忘年会だった。ので急遽 そのメンバーの
嫁さんが集まり、初の忘年会を決行した。地元の民宿で食事会
忙しくて、こんな機会がもてなかったが、やってみるもんだ!
たらふく食べて、飲んで 割り勘2500円!
でも、やっぱり気になる亭主たちの行動・・みんなで偵察に行きました。
1時間車で走り、1件目のスナックで騒いで・・
ほぼ亭主たちが居そうな飲み屋へ乱入しました~。2件目
乱入が終わると、向かいのスナックで嫁さん達は2次会に突入!3件目
んんん・・・亭主たちの忘年会は・・お通夜の状態・・
で、磯子たちは踊り、歌い、飲んで・・・あ~夜中の2時半・・・
明日は全員忙しいのでこれにて退散・・無事帰還でした。
で、磯子はまったく歌えないし、踊れないので、タンバリン係りでした。
大黒柱が居たスナックでは磯子はおとなしく装い・・向かいのスナックでは
がんがん飲んでいた。

画像はお見せで来ません・・・

 最近、ブログで愛媛みかんの宣伝をして頂きありがとうございます。

愛媛みかんには 愛がある。
友人と初めての忘年会
友人と初めての忘年会
ヘルシー思考の2人組 さんから 愛媛みかんケーキを作ってもらった!
チョーうれしいが・・・画像だけで楽しんだ。 食べたい・・・
友人と初めての忘年会

簡単に出来るヘルシーで体にうれしいケーキをご紹介してます。
 「ヘルシー思考の2人組」



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
うわぁ~、楽しそうですね!
初めてなんて、遅すぎる位ですよ、これからは嫁もガンガン
いっちゃいましょうよ!!!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年12月14日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。