› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 四国より › 出動要請 明日からみかん山
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年12月01日

出動要請 明日からみかん山

第2回目の出動要請、明日から又 みかん取りに山に行ってきます。
今日、博多の孫が遊びに四国に上陸、昼から港に迎えに行きます。
4,5日滞在するので、家の事は麻美蔵に任せて、アルバイト出動!
孫の莉桜吉にお土産を買ってあげたいので、3日ほど頑張って
アルバイトしてきます。「芸は身の仇」は夜間作業となりそうだ
完結偏 第14弾の進行が遅れるが、愛媛みかん品種20号
とても味の濃い美味しいみかん 磯子が取れば「金玉印」に変身
 
昔話 ロスでの土産 は次回に・・・

 孫を迎えに行かなくては・・



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

この記事へのコメント
噂の磯子さんのみかんですね(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年12月01日 11:34
噂?悪い噂?良い噂?最近くしゃみばかり・・
夜中にはおちゃさんのブログでお腹がグ~ 
そんなしゃれた食べ物はここには無い!
胃の調子が良くなり、やっと3k増なのに
 前回アルバイトで-2k減 
今回で-2k減になったら 白骨化になりそう
Posted by 磯子 at 2009年12月01日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。