› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 芸が身の仇 第10、11弾
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年11月19日

芸が身の仇 第10、11弾

今日の夜間作業はここまで これ以上は絵具が乾かないので
大まかな色分けが完了 明日の夜間作業に進める。

 芸が身の仇 第10、11弾

あ~また、明日からみかん摘み 一緒に山に手伝いに行ってる方が
近所のおばちゃん 通称 教祖さま  一緒にもう4日目になる。
あ~ 磯子も信者にされそうで、最近洗脳されています。
 3ヶ月で9Kのダイエットに成功して 健康的になったそうで・・・
 その、ダイエット法の宣伝が始まると  話が止まらない・・
 たしか、以前はアロエ健康ジュースの宣伝で販売もしていたようだ・・
 磯子のアルバイトのスケジュールはいつも、教祖様に決められている。
 「土、日、月」は教祖様アルバイトお休み、「磯子さんは大丈夫やから」
頑張ってや!とスケジュールを決められた!予定は無いが、体力が無い
今日は朝から、みかんを選別して、箱詰め作業15箱、早めのお歳暮
を贈りました。昼から食品の仕入れ、夕方にまた箱詰めして、明日の
宅配お歳暮作業完了、事務仕事、25日が締め切りなので、
日曜までに終わらせたいが、それもまだ、次は何時?雨が降るのか
待ち遠しい・・・・・・明日の弁当の用意と洗濯済ませて寝ます。

 莉桜ちゃん 明日みかん届くからね~。ジュースにしてね。「初みかん」
 芸が身の仇 第10、11弾
おやすみ
 



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 23:14│Comments(3)芸は身の仇
この記事へのコメント
先ほどみかん届きました。
いつもありがとうございます。
みんなでこれ食べてしっかり風邪を
予防しますね!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年11月20日 13:07
磯子さ~~~ん、有難うございましたぁ。
あまーい、磯子さんが取ってくださったみかんかな?
有難い!みかんです。家族みんなでいただきまーす。
教祖さまに宜しく!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年11月21日 11:58
品種が早生みかん、皮が薄く、痛みやすいのでお早めに
お召し上がり下さい。
Posted by 磯子 at 2009年11月21日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。