› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › よかよか › 黒糖味ミルキー
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年11月12日

黒糖味ミルキー

博多に住む麻美蔵から磯子の地域にまだない、黒糖ミルキーが
贈られて来た。 おまけに「ほりねこTシャツ黒」まで入っていた。
この歳でこのTシャツは無理・・・ おまけに黒、ほりねこ先生とペア!
それも無理がある。・・・・・・ 次回別バージョンで「ナイスさん」に
注文しよう! ブルーで
黒糖味ミルキー

 莉桜吉!なるのママから沢山パズルを貰ってる。そのうち送る。
黒糖味ミルキー
 





同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
壱岐に帰ります。
骨折
壱岐への帰路
お昼ごはん
ショッピング 
莉桜吉
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 有り得ない!請求金額 (2010-08-27 20:58)
 壱岐に帰ります。 (2010-07-14 10:10)
 骨折 (2010-07-14 09:00)
 壱岐への帰路 (2010-07-14 08:50)
 お昼ごはん (2010-07-13 22:53)
 ショッピング  (2010-07-13 22:21)

Posted by 磯子 at 20:42│Comments(3)よかよか
この記事へのコメント
ほりねこTシャツ欲しい~★
可愛いですよね。黒糖ミルキー・・・・
まだ食べてない・・・。今度買ってみよ~♪
Posted by パセリパセリ at 2009年11月12日 20:52
いや~私には着る勇気が無い!パジャマならOK
 今度作る時は大人バージョンで三銃士で作るかも?

明日、夏子、ボス、ヤヤ、トン吉 4匹のお誕生日!2歳
Posted by 磯子磯子 at 2009年11月12日 21:01
黒糖ミルキーのお味はどうかな?ほりねこTシャツはあたし着てるんだけど… パズル貰ったんだ いつも悪いね お返し出来ないよ 近くにいたらお菓子ぐらい買ってあげれるのに りお吉は最近何でもに興味もち 物を壊していけない 目が離せない パパは仕事で家にあんまいないから 大変だ(^^;)愛犬達も元気すぎ 明日誕生日だ 四匹とも素敵な1日になるといいね 明日は福岡雨だけど 来週の火曜まで天気崩れる 洗濯物が… あっペコちゃんのコップも送るわ りお吉は後一週間で⑦ヵ月だ 成長も早い じーちゃんにりおを会わせたいよ お正月までもうちょいだ
Posted by りお吉 at 2009年11月12日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。