› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 四国より › 本場、じゃこカツ
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年11月09日

本場、じゃこカツ

日曜日、午後から大黒柱と愛犬とドライブと買い物に四国佐田岬へ
お天気も良いし、休日久しぶりに外食、買い物に出かけてきました。
車で片道2時間、佐田岬の手前伊方町に、本場のじゃこカツを求め!
日曜日、県外ナンバーも多く、名物のじゃこカツの前には行列!

本場、じゃこカツ 本場、じゃこカツ
お持ち帰りよう20枚と熱々を3枚注文!大黒柱は車中で3枚完食
1枚100円で販売 伊方町道の駅きらめき館 ケンミンショーの力
かメディアはやはりすごいな~と思いました。
また、磯子は自分で自家製「じゃこカツ」を作るので参考になりました。

 この日の目的は別にあった!
本場、じゃこカツ
黒糖味のミルキーは無かったが・・・

外食とうれしかったのに、大黒柱はじゃこカツで今、お腹すいてないの一言
で中止、朝から何も食べてない磯子は車中でミルキーを食べていました。
往復4時間のドライブ終了、大黒柱のイカ釣りにために帰還したが、
本日は波があるので中止! 



同じカテゴリー(前略 四国より)の記事画像
医学 最新治療
遊びだしたら・・止まらない・・・
新座頭市
生物が好き
見つかった!ネックレス・・
また・・脱線してる・・
同じカテゴリー(前略 四国より)の記事
 送別会・・・第4弾終了 (2010-06-04 12:24)
 回線復旧! (2010-06-02 02:16)
 感謝  (2010-05-31 23:04)
 本日 0時 回線不通・・・ (2010-05-31 17:37)
 医学 最新治療 (2010-05-29 17:17)
 ネット回線 5/31 解約 (2010-05-29 15:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。