› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › よかよか › 秋子の誕生日
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年10月24日

秋子の誕生日

10月24日 早朝3時 駐車場の車の中で産まれた 秋子 1歳です。
秋子の誕生日 
パパはメロ お母さんは夏子 (夏子はメロの娘)近親相姦の仲
秋子の誕生日
産まれたばかりの我が子を不思議な目で見る、パパ メロ
秋子の誕生日
夏子ママのおっぱいを必死で飲んでいる 秋子
秋子の誕生日
いつも、夏子に寄り添って寝ていた、秋子
秋子の誕生日
やっと目も開いて、可愛い パパにそっくりの秋子
秋子の誕生日
丸まるふとって、ヤンチャになってきた 秋子
秋子の誕生日
そして、1年
 何処に行くにも一緒 3匹一緒 今日は秋子の誕生日

生まれた時の様子、詳しくは こちら 「壱岐 愛犬3匹」



同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
壱岐に帰ります。
骨折
壱岐への帰路
お昼ごはん
ショッピング 
莉桜吉
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 有り得ない!請求金額 (2010-08-27 20:58)
 壱岐に帰ります。 (2010-07-14 10:10)
 骨折 (2010-07-14 09:00)
 壱岐への帰路 (2010-07-14 08:50)
 お昼ごはん (2010-07-13 22:53)
 ショッピング  (2010-07-13 22:21)

Posted by 磯子 at 19:45│Comments(4)よかよか
この記事へのコメント
あきこちゃん、誕生日おめでとう(。・ω・)ノ
Posted by タケ。タケ。 at 2009年10月25日 15:21
頭に北斗の七つの星があります。背中には壱岐の島の
柄がはいっています。
Posted by 磯子磯子 at 2009年10月25日 16:23
秋子ちゃんおめでとう!!!!
(遅くなったけど・・・・)
うちのパセリも我が家で生まれました。
何か可愛さが違うんですよね~・・・・・。
我が家の3匹のチワワんこも元気です!!!
Posted by パセリパセリ at 2009年10月26日 23:36
犬を飼いだしてまだ4年ですが、犬中心の家庭になりました。
安らぎと、笑顔が増えました。 
Posted by 磯子 at 2009年10月27日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。