› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 三銃士シリーズ 第5弾
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年10月22日

三銃士シリーズ 第5弾

あまり深い意味はない・・構図も不明・・キャンバスに額を描いて
豪華にしてみたが、中身がしょぼいかも・・ ご了承下さい。

題材 未定 「初代 ほりねこ」
三銃士シリーズ 第5弾

題材 未定 「ともだち」
三銃士シリーズ 第5弾

題材 未定 「スパイダーマン対タケちゃんマン」
三銃士シリーズ 第5弾

題 未定 「マトリックス」
三銃士シリーズ 第5弾

つまらない!ごもっとも・・ 本題の作業が捗らないので、本日は
愛犬と外に出てみます。 新しいものを発見できるといいのですが。
キャラクターの濃いい!犬か猫でも探しに行きます。

 ほりネコシリーズ 完結偏 第6弾 「とうちゃん 大好き」も完成まじか
 完成後 総集編でもUPします。

 壱岐 磯喜屋 今月から 長期滞在(12月末)のお仕事の方で
ほぼ、満室 、空室は2部屋確保 定期的の常連さんや釣り客用に
長期滞在はストップしました。 ありがとうございます。
 天神の〇レバー商会の皆様、お部屋は必ず確保して置きます。



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 08:31│Comments(5)芸は身の仇
この記事へのトラックバック
僕のトモダチに「監督のおばちゃん」という人がいる。その人は僕のことを「たけちゃんまん」と呼ぶ。僕は、そんな名前じゃありまっしぇんって思うんだけど、いつもエサ持ってて、僕に...
たけちゃんまん。【父と姉と日々徒然。】at 2009年10月26日 09:05
この記事へのコメント
ぜひうちで個展を開いてください~!
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年10月22日 09:40
清楚なクリニックのイメージを壊してしまいます・・
小児歯科を始められたので、お子様向けにはいいのですが・
なんだか 壱岐=ほりねこ で ほりねこ=磯子で
イメージが脱線気味ですが、ほりねこの知名度UP=壱岐
の知名度に少しでも貢献できれば、四国での自宅待機の
毎日、グルメブログ見て悔しく感じる日々によだれがたら~

クリニックの皆さんに画を贈りましたが・・ほりねこクリニック
は内装を見た瞬間、大きな壁を感じました。
でも院長室にならキャラ的な画もありでしょうか?
 ほりねこシリーズ第6弾で完結の予定が・・・
 題 「リアルほりねこ」へ 続行です。
Posted by 磯子 at 2009年10月22日 10:19
ほりねこ…さんに反応しましたがご本人もコメントされてました(笑)
Posted by おちゃ at 2009年10月22日 11:22
楽しい!ほりねこシリーズ。
どんな絵を先生に送られたのか?楽しみです。
見に行きます!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年10月22日 14:26
みやちゃんへ
リアルほりねこが出来たら 報告します。
自分の作風がまったく分からない状態が・・
見て、感動ではなく 見て、笑える 
それも ありかな?
やはり 芸は身の仇 家の大黒柱の言うことは正しい
と思いました。

1度で2度美味しいシリーズ 第2弾もそろそろ完成です。
Posted by 磯子 at 2009年10月22日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。