› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › よかよか › 大好物 チーズケーキ
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年09月29日

大好物 チーズケーキ

お取り寄せでチーズケーキ頼んだ!大好物
5本をすべて食べた。1本は3人で分けた。満足していた。
でも、物足りない・・ いえんちゃん~がピロリちゃん~に
変貌した。明日病院でピロリ菌治療の説明がある・・
これで、ひとまず 胃の痛みから解放されるのか?
体重増加プラス3Kを目指して、美味しいチーズケーキを
探しています。だれか教えてください。お取り寄せしま~す。
甘さ控えめ、チーズ濃厚派です。

 大好物 チーズケーキ

 大好物 チーズケーキ



同じカテゴリー(よかよか)の記事画像
壱岐に帰ります。
骨折
壱岐への帰路
お昼ごはん
ショッピング 
莉桜吉
同じカテゴリー(よかよか)の記事
 有り得ない!請求金額 (2010-08-27 20:58)
 壱岐に帰ります。 (2010-07-14 10:10)
 骨折 (2010-07-14 09:00)
 壱岐への帰路 (2010-07-14 08:50)
 お昼ごはん (2010-07-13 22:53)
 ショッピング  (2010-07-13 22:21)

Posted by 磯子 at 20:46│Comments(2)よかよか
この記事へのコメント
きゃ~!!!このちっちゃい子たちはチワワちゃんですか??可愛い~我が家にも3匹いますがサイズが全然違います。
チーズケーキ、おちゃさんも絶賛のルタオはいかがでしょうか??通販やってるらしいですよ。
Posted by パセリパセリ at 2009年09月30日 00:53
ルタオ!ルタオ!調べます。すぐに
左からパパのメロ、娘の秋子、娘の夏子(秋子の母)
メロが夏子に産ませた子供が秋子 許されない関係です。
 
Posted by 磯子 at 2009年09月30日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。