› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 進行状況30%
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年09月21日

芸は身の仇 進行状況30%

 本日は敬老の日、朝から巻き寿司を作り煮物を作り終了
 晩御飯兼用であるから、作業も少し捗りました。
芸は身の仇 進行状況30%


 不気味な雰囲気から~少しクリスマスの夜の雰囲気が出てきました。

 でも、犬達が今日は部屋の中で運動会をしたので・・
 キャンバスに着いた犬の毛を今からピンセットで除ける作業です。
 お彼岸で、今日は愛犬のドッグランも人の通り道近くで行ってなかったので
 今から愛犬をドッグランでお散歩して、お墓参りに行ってきます。


Posted by 磯子 at 17:47│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちわ、みやちゃんです。
磯子さんて何度か他のブログでニアミスしてますよね!
感激です。
絵が本当にお上手なんですねー、これからも宜しくお願いします。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月21日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。