› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 芸は身の仇 不気味
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年09月19日

芸は身の仇 不気味

下地を塗りました。また妄想の世界に突入
芸は身の仇 不気味
不気味な作品に変貌するのか・・ また脱線するのか?
乾くまでキャンバスを1日眺めていると、次々とイメージが湧いてくる。
 芸は身の仇 不気味
 地獄の階段・・ いや 一応 クリスマスのイメージを考えてます。
 そんなに悪趣味はありません 部屋中が絵の具と溶き油の匂いで
 充満して、火をつけると爆発しそうです。換気しま~す。


 シルバーウィークに突入ですね。
おかげさまでウィーク中は19,20、は満室で21~23日 空きわずかです。
秋の観光をお楽しみ下さい。 21日は仕出が今年も入り忙しいです。
 敬老会のお弁当ですが・・ 
芸は身の仇 不気味
 この画像何時のだっけ? たしか新築祝いの仕出、赤飯付きで
 この時手伝いに四国より壱岐に行く予定が大雪で通行止めで・・
 磯喜屋店長と祖母と店長弟が、頑張ってやってくれて、好評だった!
 
 でも赤字の大笑い・・ まあ晴の新築祝い 人生の門出だから大奮発
 お正月の仕出、オードブルも毎年、赤字 でも毎年楽しみながら
 喜んで頂けるように大奮発のオードブルです。
 芸は身の仇 不気味



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 13:03│Comments(0)芸は身の仇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。