› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 芸は身の仇 犬
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年09月17日

芸は身の仇 犬

今日も肩こりの一日、注文中の画材道具がまだ届かない・・
現在進行中の作品も完成まであと少し・・
最近ペットの可愛さにハマッテイル 毎日の散歩でカメラを向けるが
腕が悪いのか?意地悪なのか 表情がうまく撮影できない

 練習作にまた、筆を入れ始めた。
芸は身の仇 犬

 我が愛犬をモデルに練習したいのだが・・
 カメラ目線の出来ない メロと夏子と秋子でした。
芸は身の仇 犬

 明日の胃カメラに向けて 今より絶食・・・



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 22:37│Comments(0)芸は身の仇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。