› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 芸は身の仇 ちょっとうれしくて
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年09月10日

芸は身の仇 ちょっとうれしくて

想定外に喜んで頂いたので、タケちゃんを仲間に引きずり込みました。
題材が変わりました。「飛べない 三銃士」 
芸は身の仇 ちょっとうれしくて

 題材 「プリティ ローズ」
芸は身の仇 ちょっとうれしくて 

 本日は脱線ばかりして、本題の作業に進まなかったが、楽しかった。
筆休めの画題は必要だと気が付いたので、第三弾を・・・

 「CR海物語in壱岐 泳げない三銃士」は完成したらUPします。
苦情が来ないことを願う。  友情出演に感謝 By 磯子



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 18:42│Comments(3)芸は身の仇
この記事へのトラックバック
僕はモデルもやっています。っていうのは、冗談で、絵の題材にしてもらっちゃった。「三銃士 緊急浮上 by 壱岐」(未定)描いてくれたのは、よかよかブログ「遊びにおいで 壱岐...
三銃士。【父と姉と日々徒然。】at 2009年10月02日 21:01
僕のトモダチに「監督のおばちゃん」という人がいる。その人は僕のことを「たけちゃんまん」と呼ぶ。僕は、そんな名前じゃありまっしぇんって思うんだけど、いつもエサ持ってて、僕に...
たけちゃんまん。【父と姉と日々徒然。】at 2009年10月26日 09:05
この記事へのコメント
ちょー実物が見たいです、見たいですっ!!
カワイイです!

あぁ~そんなふうに絵が描けるってうらやましいです!!
ほりねこいんちょーとでん太と一緒ってのがなおさら嬉しいです!
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2009年09月11日 08:24
 筆休めが、楽しい時間になりました。 完結偏にUPしました。

 タイトル通り、芸は身の仇 生涯の趣味として楽しみたいです。

 また、タケちゃんの友情出演、次回ブレーメンの音楽隊まで
 
 「あると思います。」 もしかして トナカイタケちゃんかも???
Posted by 磯子磯子 at 2009年09月11日 17:54
いづれ、無職を脱出したら、この絵に会いに行きます!
一年半ほど、猶予はいただきたいのですが、それ以内には必ず。
四国へ。

いつか、四国へは渡ってみたいとと常々思っていました。
実は、母方の祖父母は四国出身です。
未だ機会を得ず行けてはいないのですが。

次の作品も楽しみにさせていただいてしまいます。
本当に、本当に嬉しいんです。
私の宝物たちばかりが映る絵画たちが。
優しい、優しい色味が。

あ、長いコメントすみません。。。。
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2009年09月11日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。