› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 芸は身の仇 › 芸は身の仇 ちょっと一息
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年09月10日

芸は身の仇 ちょっと一息

ほりねこ、でん太ファーンクラブ名誉会員の磯子です。
まじめに仕事してるけど、ちょいと一息筆休めです。
第1弾の「飛べない ほうき」に続いて 第2弾 まだ未完成ですが・・
友情出演の犬を書き込みました。 題材は未定
 仮題として 「CRスーパー海物語in壱岐 泳げない・・」
として置きましょう。 筆休めに 描いていますが・・・
 また、何処からか・・苦情が来るかもしれないので、
取り合えず、明日には削除します。

 芸は身の仇 ちょっと一息

 



同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事画像
威風堂々 完成
壱岐に来たかった龍馬 完成
マイケル最終偏
絵本完成
ヨーキーちゃん嫁入り先決定
ヨーキー
同じカテゴリー(芸は身の仇)の記事
 威風堂々 完成 (2010-04-19 17:27)
 壱岐に来たかった龍馬 完成 (2010-04-16 17:12)
 マイケル最終偏 (2010-04-14 18:25)
 絵本完成 (2010-04-13 22:45)
 ヨーキーちゃん嫁入り先決定 (2010-04-13 17:23)
 ヨーキー (2010-04-13 16:28)

Posted by 磯子 at 14:18│Comments(2)芸は身の仇
この記事へのトラックバック
僕はモデルもやっています。っていうのは、冗談で、絵の題材にしてもらっちゃった。「三銃士 緊急浮上 by 壱岐」(未定)描いてくれたのは、よかよかブログ「遊びにおいで 壱岐...
三銃士。【父と姉と日々徒然。】at 2009年10月02日 21:01
この記事へのコメント
ほりねこいんちょーとタケだっ!!!!!
わぁーい!!!タケだっ!!!!

すごーいっ!!!!喜
どーしよー!!
母にも見せないと!!!

きゃー!きゃー!嬉
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2009年09月10日 15:48
いんちょーの水着がかわいい!!
後姿で「タケ」ってわかるからすごいー!と、母が喜んでました☆

毎度、いやーん、一気にテンションがあがりましたw
ありがとうございます☆

どれもこれも、苦情にはならないのでは??
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2009年09月10日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。