› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 壱岐より › 壱岐 磯喜屋Tシャツ考案中???
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年07月25日

壱岐 磯喜屋Tシャツ考案中???

壱岐 磯喜屋Tシャツ考案中???

考案中「磯喜屋」Tシャツ 来年作ろうかな~

磯喜屋の蛸店長をイメージしました。

壱岐 磯喜屋Tシャツ考案中???



同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
おぉ~~カッコイイではありませんか!!!
民宿においてても、売れそうですよ!去年は壱岐牛のTシャツが売れたって
聞きましたよ!「あぐり」で売ってたのかな?

              エル
Posted by ナイス天神 at 2009年07月25日 14:55
壱岐対馬を年老いた四兄弟(78歳、76歳、74歳、71歳)で兵庫県から観光ドライブ旅行したさいに5月29日の夜 壱岐島の 磯喜屋 に一泊お世話になりました、元気なおばあちゃんと孫の孝充さんに 至れり尽くせり の接待と 食べ切れない料理を満喫致しました、何方様がお泊りになっても大満足だと思います、壱岐島でのお泊りのお方には 不安無くお勧めのできるお宿です、




























 
Posted by 馬場 明 at 2010年05月31日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。