› 壱岐の島 いそき家&磯喜屋 › 前略 壱岐より › 壱岐 愛犬ボス 命の恩人
壱っ岐ょいブログ HIBACHI いそき家 ご来店ありがとう

2009年07月21日

壱岐 愛犬ボス 命の恩人

1週間前行方不明になった愛犬ボスをご親切に保護して警察に届けて
頂いた、北九州のNさんが壱岐の民宿「磯喜屋」に遊びに来てくれました。
Nさんの愛犬「コナ」ちゃんと一緒に 我が家の愛犬ボスにとてもそっくり
同じチワワ、だからNさん ボスを見つけたとき飼い主さんがきっと
心配して探してると警察に届けてくれたそうです。うれしいです。
 壱岐にまで遊びに来て頂き 本当にありがとうございました。
壱岐 愛犬ボス 命の恩人
 Nさんと「コナ」
壱岐 愛犬ボス 命の恩人
 無事保護された 「ボス」



同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事画像
磯喜屋 いそき家 再会
磯喜屋のお客様
11日目の朝 検査
収容されて10日目の朝
次男からの差入れ・・・恩返し?
延長は確定のようだ・・
同じカテゴリー(前略 壱岐より)の記事
 磯喜屋 いそき家 再会 (2011-12-12 15:10)
 磯喜屋のお客様 (2011-12-11 12:17)
 12日目の朝 退院 (2011-08-12 08:33)
 11日目の朝 検査 (2011-08-11 08:16)
 収容されて10日目の朝 (2011-08-10 08:23)
 次男からの差入れ・・・恩返し? (2011-08-09 14:20)

この記事へのコメント
本当に親切な方でよかったですね・・・・・
家にも犬いますので・・・・わかります。(^o^)丿
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月21日 20:00
本当に親切な方でした、車運転中に見かけて、一生懸命探して、餌まで買って、話を聞くと捕獲にも苦労したようで、この方に助けてもらっていないと・・
車の怖さ知らないので・・悲しいことになっていたかも知れません

北九州までお礼にお伺いしたいところ、当方民宿で一番忙しい時期で
まさか、Nさんが壱岐まで遊びに来てもらえるなんて、ボスちゃんに
会いに来ましたとうれしいです。 

Nさん愛犬も同チワワ女の子でしたが・・ボスはタイプではないようで・・
威嚇されました。

この日磯喜屋は大変賑やかな楽しい時間でした。
コメント頂いた方ありがとうございます。
Posted by 磯子磯子 at 2009年07月21日 21:45
家のワンちゃんも、家出しておりました・・・・親切な方がお家につれて行ってくださいました。とても心配しました。看板犬なんですが・・・・・・(笑)
Posted by ハーモニーベルハーモニーベル at 2009年07月22日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。